SSブログ

2015/7/20の晩ご飯。 [今日の晩ご飯~男の料理~2015]

201507201800000.JPG


本日、梅雨明け宣言したようですね。^^


この東海地区は。




復活12号がまともに来そうな気配で・・・



201507201801000.JPG

鰤の塩焼き

 『高知県産』の「すくもの夏ぶり」。養殖モノ。

 すだち酢をかけて。


201507201802000.JPG

長芋の短冊

 鰹節に昆布ぽん酢を。


201507201803000.JPG

焼きシュウマイ

 チルドのを、一旦チンッしてから・・・

 餃子のタレで。


吉野家のキムチ



茹で人参



焼き鮭

 朝の残り物です。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

復活よと言うかで戻りと言うか 台風はもうご馳走様ですよね。
美味しいの食べて元気で暮らしましょ。
by ゆうみ (2015-07-20 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ちょっと、西へズレたみたいです。
ただ、沖縄から日本海へ。

元気が一番なんですが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-23 23:16) 

2015/7/19の晩ご飯。2015/8/2の晩ご飯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。