SSブログ

2015/10/14の晩ご飯。 [今日の晩ご飯~男の料理~2015]

201510141800000.JPG


グッと冷えてきたのは、リアルタイム。^^

この頃は・・・^^?



201510141801000.JPG

鰤の塩焼き

 養殖モノが・・・。^^ スダチを添えて。


201510141802000.JPG

豚の生姜焼き

 しゃぶしゃぶ用の「やまと豚」を玉ねぎとともに。


201510141803000.JPG

つみれ煮

 『紀文』の「鰯のつみれ」と「エビのつみれ」を出汁で。


201510141804000.JPG

角煮

 『ニッポンハム』の。


茹で人参&ブロッコリー




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

本編アップすると回るのが大変になっちゃう?
この頃 眠たい症候群に侵されてるので夕飯もうまく作れません。
昨夜は鍋焼きうどんでした。
by ゆうみ (2015-10-28 11:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
青息吐息で「晩ご飯」をアップするのが、精一杯で。
「読んでるブログ」のみ徘徊して、その後、バタンと・・・。

by あらっ!たまちゃん。 (2015-10-28 21:58) 

2015/10/7の晩ご飯。2015/10/21の晩ご飯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。